« コミック版 自分に気づく心理学 | メイン | 「アルコール感受性遺伝子型検査キット」 »

2009/11/22

コメント

渡辺やよい

おおおおー
かわゆいですねー

うちみたいに100均一の瓶で雑に育てられているのとは大違いです。
でも、我が家もそろそろ3代目を繁殖させてみようかな、と思ってます。
ベタの繁殖はチャレンジャー精神が必要で、その分こんなふうに養子が幸せになっているのは嬉しい限りです。

此花あかり

>渡辺せんせい
ええ、かわゆいです~~
いま5.5cmくらい。
エサの量が増えました。

ベタは繁殖が醍醐味ですよね。
うちには水槽のスペースがないので、
このブログを見てベタ飼いたいって思う人がいたら
先生のところで養子縁組を薦めておきます☆

この記事へのコメントは終了しました。

制作依頼

  • 出版社からのご依頼は からメールでよろしくお願いします